「『私で勃起しちゃったの?』包茎チ○ポから剥けチン勃起までを見た巨乳叔母さんは子供扱いしていた甥っ子とはいえ発情を抑えられない」VOL.1+2作品

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

【4K配信限定特別セット】【「『私で勃起しちゃったの?』包茎チ○ポから剥けチン勃起までを見た巨乳叔母さんは子供扱いしていた甥っ子とはいえ発情を抑えられない」】久々に再会した叔母さんは今でも甥のことを子ども扱いし、入浴していたら昔のように背中を流してくれるとお風呂場に入ってくる。しかし甥は叔母の巨乳に我慢できずに勃起。そんな姿に気が付いた叔母は甥の剥けチンに興味津々で積極的に触りだすと甥も興奮が抑えられず、叔母のリードでその身体を触りまくり、興奮の止まらぬ二人はSEXまで。【「『私で勃起しちゃったの?』包茎チ○ポから剥けチン勃起までを見た巨乳叔母さんは子供扱いしていた甥っ子とはいえ発情を抑えられない」 VOL.2】家に訪れた甥っ子を昔と同じように子ども扱いして無防備な服装やしぐさをしてしまう叔母。お酒も入り無防備さにも拍車がかかり胸チラパンチラ、しまいには一緒に入浴まで。我慢できずに甥っ子は包茎チ●ポからの剥けチン勃起。いけないとは思いつつもチ●ポに伸びる叔母の手。触ってしまうとますます欲望は抑えきれずセックスを求めてしまう。【「『弟の大きくなったオチンチンで興奮するわけないじゃない』と子供扱いしていたお姉ちゃんが…一緒に風呂に入りたがり巨乳を押しつけ誘惑◆僕の勃起チ○ポを何度も見たがる」】ふとしたきっかけで一緒にAVを見る姉の無防備な胸元やパンチラで勃起してしまう弟とそれに気がついて茶化しつつも、実はムラムラしていた姉。その後、弟が入浴する風呂に入ってきて、胸を密着させたりして勃起する弟のチンチンを見ながら「オナニーの邪魔をしてごめんね」といいつつ、弟のチ●ポに手を伸ばし、手コキやフェラをし始めると…。

【50%OFFセール第1弾】は終了しました。
特典映像は2月16日(水)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。
※特典情報などの詳細はこちら※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!

公式サイトへ

レビュー

4K版を購入しましたが、やはり映像が綺麗ですね。時間も長くお買い得です。

叔母が勃起を見て発情して…というありがちな作品ですが、叔母と食事をしたり普通の会話をして一緒に風呂に入るまでの経緯が描かれているのが良いです。勃起演出からは不自然で自然さもなくなり、普通に風呂場で本番をするだけで特に目新しさもないです。

巨乳女優が多数出演されますので好みのおっぱいで堪能してください。勃起MAX!!

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました