こんな爆乳に挟まれたい…男はそのパイズリに我慢できない。チ●ポをトロットロにするおっぱいビッチ 有栖花あか

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

この乳ヤバイ!男なら逆らえない…むしろ逆らいたくない誘惑!!『有栖花あか』の105cmJカップおっぱいを揉んで、吸って、挟まれて…味わい尽くす夢のパイズリ挟射スペシャル!上司、看護師、エステ嬢…色んなシチュエーションでパイズリご奉仕!「おっぱいの中に出してイイよ?」弾力、ハリ、大きさ…最高峰のおっぱいマ●コに包み込まれて至福の大量射精!日本のブラじゃ収まらない!ワールドクラスの天然Jカップ!

【キャンペーン】対象作品をセール期間内に購入したお客様に特別限定映像をプレゼント!

【特典映像プレゼントについて】
特典映像は2月16日(水)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。

配信形式を問わず対象作品の購入点数に応じ、特別限定映像をプレゼント!
セール期間ごとに対象作品を
・1点購入 → 対象セールの特典映像を1種類、ランダムでプレゼント
・2点購入 → 対象セールの特典映像を2種類、ランダムでプレゼント
・3点以上購入 → 対象セールの特典映像3種をプレゼント
特典映像はセール期間毎に異なります(全15種類)

【セール期間】
2021年12月8日(水)10:00 ~ 2022年1月12日(水)10:00まで

第1弾:2021年12月8日(水)10:00~ 2021年12月15日(水)10:00
第2弾:2021年12月15日(水)10:00~ 2021年12月22日(水)10:00
第3弾:2021年12月22日(水)10:00~ 2021年12月29日(水)10:00
第4弾:2021年12月29日(水)10:00~ 2022年1月5日(水)10:00
第5弾:2022年1月5日(水)10:00~ 2022年1月12日(水)10:00

【対象作品】
タイトルに【50%OFFセール第3弾】の表記がついた作品。

【注意事項】
・2021年12月8日(水)10:00 ~ 2022年1月12日(水)10:00の間に対象作品を購入されたお客様限定のキャンペーンです。
※月額動画はキャンペーン対象外です。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

公式サイトへ

レビュー

本作の感想を今は亡き水野晴郎の言葉で表すなら「いや~、パイズリって本当にいいもんですね~」この一言に尽きます。全編通してパイズリの嵐!そしてパイズリ射精後にやって当然と言わんばかりに行われるバキュームお掃除フェラ!巨乳に与えられし奉仕プレイの最上級の身技『パイズリ』に特化されし本作は、パイズリ好きであれば買わなきゃ損!損!!です。パイズリも素晴らしいですが、それと同様に素晴らしいのが男の要求に優しくも悪戯っぽく応える有栖花マムの姿や、そして興奮の頂きへといざなう秀逸な淫語フレーズの数々です!その淫語も直接的な言葉では表現せずに、比喩的な言葉で発せられる感じは、直接な言葉で言うよりもより一層卑猥に聞こえます。例えば「勃起」を「苦しそう」や「パイズリ」を「おっぱいに挿入」などの卑猥且つ風情溢れる淫語のオンパレードです!その数々の秀逸な淫語の中でも「パイ射」を「おっぱいに中出し」と表現したフレーズは断トツでいい!!どうして今年の流行語大賞に『おっぱいに中出し』がノミネートされなかったのか不思議でならない…新庄剛志の『ビッグボス』同様に取りこぼした選考委員のやくみ??るの薄らハゲには反吐が出ます!そしてチャプター2で言う「私のおっぱい犯して」も「おっぱいに中出し」に匹敵するぐらい良いフレーズです!この二つの秀逸なフレーズを聞いた瞬間!自分のHの時に言われたいセリフTOP5のランキングが塗り替えられました!!現在はこうなってます…1位:おっぱいに中出しして(New)2位:私のおっぱい犯して(New)3位:こんなの初めて(↓)4位:硬くて大きい(↓)5位:今日安全日なの(↓)最後に各チャプターを簡単に説明します。【1.汁男4人抜き】パイズリフェラや乳首責めフェラなどの色々なテクを駆使して不浄なる汁男4人を成敗します。【2.有栖花課長の臨時ボーナス】腰に手を当てる姿が勇ましい有栖花課長が拝めるチャプターです!【3.訪問看護のHなリハビリ】パイズリ、赤ちゃんプレイ、挿入ありの演出があるチャプターです。【4.ウェイトレスの裏メニュー】客の男優3人を成敗するチャプターです!見所はタンクトップパイズリ!【5.マッサージ師のHなオプション】恋人のようなラッコ座りの乳揉みと最後のパイズリ射精の主観演出が光るチャプターです。

パイズリ好きにとっては今年最高の作品。デビュー以来各作品でパイズリシーンがあり徐々にそのスキルを上げていたのでいつか当シリーズのようなパイズリ特化作品に出演してくれないかなと思ってたところでした。膝上、仁王立ちパイズリではモザイク不要の完全ホールドでほぼモザイク不要レベルの圧倒的テクニックを見せつけています!言葉責めも優しくお姉さんに囁かれながら情けなく挟射してしまう感じが素晴らしく性癖に刺さります。唯一残念なポイントを上げるとすればホールドが凄すぎて射精時に精子が飛び出てこない所ですねまさにおっぱいに中出しです(笑)当シリーズが定期的にリリースされることを願うばかりです!

抜けます。有栖花あかさんの攻め方が強すぎず、かと言って優しすぎることもなく、その絶妙な塩梅がエロさを際立たせています。五右衛門監督且つ女優が攻め手側ということもあり勝手に乳首責めを期待して購入したのですが、ノーハンドパイズリ状態中の両手での乳首責めが作品中2度あり、これが最高でした。

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました