子供部屋おじさんNTR 禁断の近親相姦性処理学習机 北川礼子

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

貞淑なる美人母礼子は、息子タケシの現状に、かれこれもう何年にも渡って悩んでいた。もうすぐ三十歳になろうかと言う息子のタケシちゃんなのだが、人付き合いが苦手な内向的な性格が災いしたのか、いまだ定職らしい定職にも就けずに、幼少期から使い続けている、自宅の子供部屋にこもって暮らし続ける日々なのだ。とは言え、幾つになっても息子は息子。決して傷つけたりせぬように、礼子は優しく、日々息子に接していたのだが…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

息子が何だかなと思いますが、それを補ってあまりあるのが北川礼子さまの色気でした。浴室掃除をしているときに、入ってきた息子にノーブラ着衣の上から愛撫されたり、シャワーをかけられて、乳首が透けて見えるところなどは本当に興奮します。家庭内が舞台なので、やはりナマ脚が多いですが、終盤の黒パンスト下半身は良いです。あと、フェラするときの表情に何とも言えない、セクシーさ、艶めかしさがあって良いです。

礼子さんは色気のあるスレンダー美女。しかし、ただの細身というわけではなく、腹部には適度なボリューム感があって良い。更に、勃起した乳首にも大変そそられる。今作で特に良いのは、色気ムンムンのフェラチオである。これだけでも充分楽しめるが、カラミも多く、充実した内容である。

設定が子供部屋おじさんの設定だから仕方ないんだろうが、もうちょい何とかならんのかね。まあ、キモい相手、出来の悪い息子だから礼子さんの献身的エロさが引き立つって訳か?

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました