SM淫魔大戦 2 巨乳退魔師 くいこみ姉妹レズ乳虐刑 萌雨らめ ましろあい

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

嫉妬深い女教祖に惑わされた村人がミニスカ巫女姉妹を監禁して陵●の限りを尽くす。嬲獣の美餌にされ情け容赦なく鞭で嬲る、ツンとした乳首もポンプで卑猥に吸引、淫らなレズショーで辱められマゾの愉悦に歓喜する!

公式サイトへ

レビュー

巫女物のAVは多いが、下着はノーパンか普通のパンツばかりで、常常面白くないと思っていた。
巫女装束は日本の伝統的衣装なのだから、下着も伝統的衣装であるふんどしであるべきだと私は声を大にして言いたい。
まるかつ監督はその点大変良くわかっていて、1作目ではパンツだった下着を本式の六尺褌に変更している。
その真摯な姿勢はさすがとしか言い様がない。他メーカーもまるかつ監督を見習うべきです!
真っ赤な袴の下からのぞく白いふんどしが食い込むケツはとてもエロティックだ。
唯一不満なのは、冒頭から捕まっていて責められっぱなしな点。
退魔巫女らしく祓い串や御札を使って戦うところを見たかった気がする。

何の罪もない無邪気な少女が、村のしきたりで生贄となり縛り上げられ鞭を打たれる。素晴らしい設定だ。「生贄として選ばれた少女はふんどし姿になって鞭を受けなければならない」等の決まりがある設定だともっと良いです。

二人ともおっぱいも大きくてハリのある体なんだけど、妹ちゃん(ましろあい)のむっちむちな太ももがいいね!
膝あたりを縛られ、よけいに太もものむちむち度が強調され、コブ縄が股間に強烈に食い込む様はなかなかいいよ!
チョイぶちゃのロリロリ顔で一生懸命、デカマラをしゃぶる
鼻フックの豚鼻も可愛いので、ピンもので、徹底的に陵●されてほしいな

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました