黒大蛇の虜囚になった純白モデル 九条みちる

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

その名の如く色白で透明感のある大人清楚系モデルの深雪。所属プロダクション社長の佐藤はカメラマンの玉井に「彼女になんとかエロ仕事をさせたい」と相談すると「巨根外国人のボブに抱かせて色漬けにすれば良い」と助言されるのだった…。

【50%OFFセール第4弾】は終了しました。
特典映像は2月16日(水)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。
※特典情報などの詳細はこちら※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

いきなり黒人に襲いかかれたみちる嬢は、悲鳴とともにはげしく抵抗。半端ない抵抗に、豪の男がく二人がかりでの押さえ込み、落とした….. みちる嬢の抵抗は、黒棒挿入後もやうどおろか、すさましい形相で「やめてえーっ」。悲鳴と絶叫と哀願。これが演技なら迫真の演技というのだろうが、自分には彼女は本気で拒絶しているとしか思えなかった。 彼女には、男優の正体が告げてあったのだろうか。恐らく、そうではあるまい。凌●を受け後の頬につたった一筋の涙が「真実」を語っている。演技上での事なら覚悟の上、決して涙など流すはずがないであろう。ガイコク兵に犯●れる日本の娘ー戦後の悪夢を見ているようで、日本男児なら目をそむけたくなる。 自社のモデルを黒人の太竿を借りて、性の虜にしてしまおうという筋立て。このような悪習からAV業界はとっくの昔に決別したはずである。それをわざわざ再演して見せるとは、傲慢不遜、自ら墓穴を掘る行為ではないか。あきれるほかない。 以上が、吐き気を催す理由。 みちる嬢に敢闘賞として☆☆☆☆☆、 メーカーには黒星★★★★★をそれぞれ献上仕り候。 以後、このメーカーの物は一切買わないと決めた。 ただ、唯一心残りは夏目彩春さん。ぜひとも他メーカー出演を乞う次第。 

ボブと九条だけの二人のプレーだけでなく、時よりカメラマン役の白玉も、参加しての3Pも良かった。九条のボブに対するフェラシーンは、興奮した。ボブも気持ち良さそう??外人を相手しての九条のフェラは、日本一かも。九条ファンなら、買って損はない。

流石演技派のみちるさん 声のトーン 顔の表情 台詞の臨場感 全てに股間を刺激される最高の作品だ 最初は嫌がり痛くて抵抗してる内に感じていく表情は最高そして犯●れ続けて極太の黒長ちんぽに慣らされていき喘ぎ声も出ない脱力感のなか尚も続くプレイ マインドコントロールされてしまってのみちるさんの表情が堪らなく興奮する 最近の新作2作品除いて全作品購入してるが どれも流石のみちるさん作品だ 今後の作品にも期待大です

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました