この女、生意気だからレ●プしてよ。 女子大生強●計画 久留木玲

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

「もしさ、飲み会に玲を呼べたら参加費3倍出す?大丈夫…動画撮っちゃえば、あの子なんも言えないって…」信じていた女友達の裏切り「ううう…友達だと思ってたのに」「は?今でも友達だよ(笑)…今までサークルに参加しなかったツケだよ、これ…」罪悪感一切無し!精神崩壊するまで徹底的に犯●れた女子大生の記録。

【50%OFFセール第4弾】は終了しました。
特典映像は2月16日(水)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。
※特典情報などの詳細はこちら※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

個人的に、この手の作品は女優さんの演技が出来を左右すると思っています。その点、涙すら流しながら抵抗するくるるんの姿、嫌がりながらも潮も吹きながら感じてしまう姿は最高でした!大好きなくるるん、普段は笑顔が最高ですが、作品の中ではこういった姿も素敵です。

久留木玲ちゃん。最近、女が女をレ●プする、女の手引きで女がレ●プされる作品がプチブレイクしているようなかんじだが、このシリーズは「あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった」と並んで好きなシリーズだ。この作品の助演女優のレ●プする女が不評みたいだが、やたら玲ちゃんに「ブス」という屈辱的な言葉を投げつける所や玲ちゃんをおさえつけたりするところがよい。ただやはりこのシリーズの常連の助演女優の涼南佳奈のほうがやはり一日の長があり、言葉によるレ●プは堂に入っているかな。他の方が書いておられるように、あおむけにねかされて頭を下にされてイラマチオされてよだれ等が口から鼻や目に垂れてくるところが最もいやらしかった。ただ最後の方に玲ちゃんが堕ちてしまうところが難点だった。最後まで嫌がって欲しかった。10発も抜けたので星5つだ。

やはり玲ちゃんがいい演技をする上手いことみせてる最高でしょう

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました