凌●研修 ノーカットBEST

無料動画

公式サイトへ

紹介文

この世の中で生きていくには綺麗事だけじゃない。この会社に残りたければ私の言うことを聞かないと。二宮ひかり、明里つむぎ・小泉ひなた、妃月るい・咲乃小春、豪華女優陣、ノンストップ凌●研修。

【50%OFFセール第4弾】は終了しました。
特典映像は2月16日(水)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。
※特典情報などの詳細はこちら

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

本作DVD BOXは「凌●研修」シリーズ全5作品をDVD3枚に収めたもの。ノーカットというタイトルなのに、元の作品のエンドロールが全てカットされている。性的な場面の構成は全て似ている印象があるが、個々のストーリーは多様でそれぞれ女優の持ち味が活かされた演出が行われている。不便なのは元の作品のチャプターメニューが使えないこと。その代りに5分間隔のチャプターマーク間でスキップすることは可能。作品毎の概要を以下に示す。全5作品について、詳細なコメントを各作品のページのユーザーレビューに既に投稿済。(1)妃月るい 大手広告代理店のアタカ広告から内定をもらった短大生の野村桜子が、インターン研修中に堂島社長の手で調教されて、性的な顧客対応を兼ねた企画営業部員に育成される。当初は性調教を嫌がった桜子が、実家の家計悪化という事情で覚悟を決めた後は、社長の指示通りに努力を重ねた。(2)明里つむぎ 本作はシリーズ前作の明るい未来が見えそうな結末とは対照的に、社長専用の肉玩具にされた暗く惨めな境遇のストーリーになっている。そこに明里つむぎと杉浦ボッ樹の持ち味が活かされている。なお、本作の相手役だけ杉浦ボッ樹が務め、他の4作品は田淵正浩が務めている。(3)二宮ひかり 食品業界の商品企画課志望で面接を受けて内定をもらった坂木夏子が、インターン研修中に高田社長の術中に嵌り、言葉巧みに性行為に導かれ、同棲中の彼氏よりも社長との性行為にのめり込んでしまう。社長が彼氏に性交の現場を見せつけたため、彼氏とはもうお終いかな?(4)咲乃小春 就職浪人していた春子は、両親の大学時代からの友人である高田が経営する有名不動産会社に縁故採用された。高田は生き生きと働く春子の姿に、大学サークルのマドンナだった春子の母親の面影を見て欲情し、春子を自分の女にしてしまう。それが両親にバレて…(結末は不明)(5)小泉ひなた 江口陽菜の就活と同時進行する親友の就活話が途中に何回か挟まれる。親友は採用先の人事担当者の誘いを断れず性交渉に応じたが、それに耐えられなくなって内定を辞退する。陽菜は親友の決断に賛成するが、逆に陽菜自身は内定をくれた所沢社長の愛人になることで就職する決意を固める。最初はセクハラを嫌がって抵抗した陽菜が、どの様な経過で社長との肉体関係を受け入れることになるのか、注目して見届けよう。

ノーカット総集編なので、ストーリーも切られずに収録されていて、たっぷり楽しめます。お値段以上だと思います。

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました