妻が極道の男に半年間、毎日中出しされていたなんて知らなかった。 夏目彩春

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

あの男との出会いは弟の借金を肩代わりした事がきっかけでした。男は私を一目で気に入り「俺の女になれ」と迫ってきました。拒み続ける私を無理矢理犯し…その日から一日も欠かす事なく抱かれています。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

ストーリー序盤から一平ちゃんの彩春に対してのこれでもかと言うイマラチオ。他の男優ではできない演技を堪能しこれだけでも十分です。一平ちゃんが何度も「いいカラダだぁ」「堪んねぇな」と連発するセリフはもう台本ではなくアドリブで自然に発してるとしか思えませんね。中盤は少し物足りない展開で進み終章での反社に屈し悶える彩春はとても美しく一平ちゃんの執拗な前戯も相まって珠玉の作品になったと思います。今後も中田一平得意の「大嫌いな上司」シリーズでの彩春の抜擢を強く懇願します。

彩春さんは相変わらず綺麗な体型を維持して見栄えします。親分の女の証として、そろそろパイパンが観れるかと思いましたが、それ以上に堕ちていく表情が素敵でした。背中のラインも美しい。台詞がなくても語っていましたね。

彩春ちゃんのシリアスさが身に染みる。ブラック企業に勤めていました。恐らく、強引且つ弱味でも握られていたのだろう。当時の嫁は、ヤクザみたいなセクハラ&パワハラ上司にピルを飲まされ、毎日のように中出しされていた。飲みの席でのヤツの武勇伝に辟易しながら聞き耳を立てながらチンポを固くしていた。アイツは断れねえから言いなりよ(笑)毎回、中出ししたり、飲ませてっから、オレのザーメン貯金箱みたいなもんよ!下卑た笑いと自慢気に語る顔は、未だに忘れない。それが後の自分の妻になるとは思いもせずに愛想笑いを浮かべていた。彩春ちゃんと嫁の表情がリンクした。

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました