S1豪華絢爛ドリーム大共演2019 ファン感謝祭!大大大乱交!夢のハーレムソープ!超豪華3本立て伝説の270分

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

今年のS1大共演は7人から9人に増え超豪華3本立て!その1’S1ファン感謝祭 学園祭スペシャル’メイド、スク水、制服で女優たちがエッチな出し物をファンに披露!その2’あなたの会社へ訪問大乱交’会社の決起集会に突撃訪問、女優9名&社員9名の大乱交!その3’9人独り占め夢のハーレムソープ’史上初!?あなた1人に9人がご奉仕する夢のハーレムプレイ完全主観!絶対満足の270分!今年の年末もS1で決まり!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

前作がよかったので、迷わず購入。

乱交/多人数モノの失敗例として多い、
1.多人数でやってるのに、個別の女優を撮影してオムニバス状態になってしまう。
2.まんべんなく女優を出そうとしてブツ切りなり、長大なサンプル映像となる。
3.狭いところに大人数を押し込んだため、カメラの移動ルート/アングルが決まってしまい、1と2が加速する。
4.カメラマンが乱交の雰囲気にのまれて、接続部のアップしか撮影してない。(編集するとモザイクだらけで何がなんだか分からない)

という点を限りなく払拭している良作。

メイド喫茶、スクミズ、社内乱交ともに適度な人数で、1フレームに2組以上のカラミが入っていて、乱交/多人数の雰囲気がよく出てヌケる。
カメラワークもピンボケがちょっと気になったものの、ズームイン/ズームアウトが流れるようになっている。カメラが8Kに変わった?

買って損なしです。

同時期に各社から乱交/多人数モノがいくつかリリースされているが、上記1-4が当てはまりそうな地雷臭が漂っているので、もう少し様子見ですね。

出演女優さんがとにかく豪華で、それだけでも星5個では足りないくらい。ただ個人的に残念だったのが、ほぼ全部が腹射で激萎えです。男優さんがわざわざ射精直前にゴムを外して腹射してるんです。そこまでするなら顔射して欲しかったです。AV見る人の中に腹射が好きな人なんているのでしょうか?素人設定だから?素人は顔射しないとでも?

じっくり見るのではなく、お祭りとして楽しく観る作品です。たくさんの女優さんの裸を一気に見られて楽しいです。乱交なので、忙しいです。

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました