結婚しているのに葵つかさ(本人)に誘われたらヤル?ヤラナイ? 究極の2択 同窓会NTR誘惑体験映像

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

誘われて行った同窓会で再会した、圧倒的美貌の同級生。そう、有名AV女優の葵つかさは●校時代、クラスメイトの関係だった。僕の結婚指輪を見て少し寂しそうにする彼女。「今日、実は貴方に会いに来たようなものなんだよ?」「二人で飲み直さない?」僕に気の有るような台詞を連発してくる。「…ねぇ私とのSEX気にならない?」一線を越える誘惑に既婚者の貴方だったらどうしますか?新感覚の主観寝取られ体験映像。

【キャンペーン】対象作品をセール期間内に購入したお客様に特別限定映像をプレゼント!

【特典映像プレゼントについて】
特典映像は2月16日(水)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。

配信形式を問わず対象作品の購入点数に応じ、特別限定映像をプレゼント!
セール期間ごとに対象作品を
・1点購入 → 対象セールの特典映像を1種類、ランダムでプレゼント
・2点購入 → 対象セールの特典映像を2種類、ランダムでプレゼント
・3点以上購入 → 対象セールの特典映像3種をプレゼント
特典映像はセール期間毎に異なります(全15種類)

【セール期間】
2021年12月8日(水)10:00 ~ 2022年1月12日(水)10:00まで

第1弾:2021年12月8日(水)10:00~ 2021年12月15日(水)10:00
第2弾:2021年12月15日(水)10:00~ 2021年12月22日(水)10:00
第3弾:2021年12月22日(水)10:00~ 2021年12月29日(水)10:00
第4弾:2021年12月29日(水)10:00~ 2022年1月5日(水)10:00
第5弾:2022年1月5日(水)10:00~ 2022年1月12日(水)10:00

【対象作品】
タイトルに【50%OFFセール第5弾】の表記がついた作品。

【注意事項】
・2021年12月8日(水)10:00 ~ 2022年1月12日(水)10:00の間に対象作品を購入されたお客様限定のキャンペーンです。
※月額動画はキャンペーン対象外です。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

設定がなかなかいいですね。セクシー女優になっているということが「身バレ」てしいる同級生が同窓会に出てきて、しかも自分を誘惑してくる。究極の2択じゃなくて、鉄板で1択ですよね!…まぁあり得ないですけれど。でもこれ、他の女優さん(特にお姉さん女優さん)達でもシリーズ化出来るのではないかと思います。シーンは全部で5つ、1 同窓会で同級生のボクをお持ち帰り。挿入の前に、思わずイってしまいます。2 1の直後に、激しいキレッキレの騎乗位でキメます。グラインドや前後の出し入れ、杭打ちなど、あらゆる騎乗位テクニックがみられます。2 風呂に一緒に入り、お得意の潜望鏡で一発。3 起き抜けの一発。朝っぱらからハメ撮り風です。気持ちの良さそうなフェラから始まる、自然光の綺麗なSEX。4 仕事帰りに合流。家でカレーを作ってくれるという夢のようなシチュエーションで、しかも料理をしている所のお尻を揉むというさらに夢のようなことをして、彼女に嗜められます。歯を磨いた後に(笑)濃厚な一発。彼女もこちらからも攻め合うフルコースのSEX。5 最後のシーン。別にHなことはしませんが、余韻を感じさせるひと時で、シーンの一つに入れさせていただきます。でした。大人のSEXがジックリネットリと続き、とてもイヤラしいひと時でした。こんなSEX、いくらお金を払ってもできないでしょうね…ふぅ。とため息をつきたくなるように綺麗な裸でした。しかしながらタイトルに『ただし…』と書いたのは、ちょっと男優さんの顔が写っているのが興醒めだからです。色黒ムキムキとかではないけれど、そこそこ肉体美がある男優さんに出て欲しかったかな。まぁ、30代の中年太りの始まったオッサンが相手というのであれば、まぁリアルと言えばリアルなんですけれど。個人的には、葵つかささんみたいな完璧な美貌を持った女性に釣り合うような体型を持ったオトコに(空想上は)なりたいなぁ…。そんな男優さん、いませんかね。ところで、最近の彼女の身体は、神がかり的に美しいですね!しかも、喘ぎ声がエっロい?? 淫語も冴え渡っています。メンテナンスも大変なのでしょうが、末永く活躍して欲しいです。

主観の乳首弄りで。密着。耳元でささやかれ。…いい女になった葵つかさ…誘われたら速攻陥落しそう。

以降は、2回目のレビューです。投稿後に、視聴者側の見解を変えて再視聴。足りなさや辻褄の合わない感じもあり、台詞の呼び掛け感や男優の反応や行動も何かの違和感を感じるのは確かなのですが…ふと、何か設定が足りないのではと思ったのです。最初のレビュー時に気になった”ストーカーらしさ”に着目し、”葵つかさは実は男の15年以上前からのストーカー”と裏テーマを設定として追加して観ると…怖いぐらい全ての残念な点が素晴らしさに変わり、異様にゾクゾクしました。一連の行動の裏には、男の日常だけでなくAV視聴や性癖まで知っている葵つかさが居るとすると…知っているからこその行動や言動や反応や台詞だと言うことにwwwエンディングの”DVDを観て”というのも、奥さんと別れて、葵つかさと一緒になるならしてあげるという遠回しな”おあずけ”であり、またしたい?と言うような台詞”また、使いたい?”が本編に埋め込まれてることで納得出来るwww変則的ですが、ご視聴の際は”葵つかさはストーカー”という裏テーマを思い浮かべてご覧くださいませ。絶対、監督はストーカー設定を入れ込んでるwww:(以降は最初のレビューです)同窓会キッカケの展開としては良い。同窓会で再会し、ベッド・入浴・寝起きと楽しみ、奥さんが居ない自宅に押しかけられ、一晩過ごす。葵つかささんの濃密な色気が良い。ただ、残念な点が多い。主観視点で展開されるが、プレイ時に中心からズレる。主観視点だが、男優がチラ見する。男優の息使いがうるさい時がある。迫られてるのにノリノリ感が出る。ハメ撮りの意味のなさ。密会の約束をしたのか判らない自宅への押しかけ(ストーカー的かと思いましたよw)あれだけ”全てを捨てて”と迫られたのにエンディングが”したくなったらDVD観て”って…せめて、”私に連絡して”とかにして欲しい…男優の動きや女優の迫り方もAVならではのお約束的なのが多くて、”ご都合主義”さはずっと感じます。企画はいいけど、作り込みや演出や締め方が足りないという典型的な作品。一歩引いてAVを観る(オナネタ)な方には、オススメかと思います。ドラマとしては、もったいないですね。

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました