爆乳女教師とのヤリ目で参加する二泊三日の中出し修学旅行 ジューン・ラブジョイ

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

夏休み以降、不登校でずっと学校に行っていなかった竹下だったが、修学旅行だけは参加することを決めていた。何かと優しくしてくれる英語教師のジューンの豊満な身体を何としてでもモノにしたいとその機会を虎視眈々と狙っていたのだ。旅館に到着し、久しぶりに会う竹下を心配してやってきたジューン。「学校に来てくれれば、勉強も見てあげられるよ」「勉強なんてどうでもいいんです…ぼくは勉強以外のことを先生と…」辛抱たまらず竹下はジューンの巨乳を揉みしだいた…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

折角の「ラブジョイ」嬢を起用して、この茶番はないなぁ。容姿と肉感の素晴らしさも出せず、癖である貪りシーンも、ガチイキ痙攣するシーンもナシ。舶来人としては貴重である、「精子馴れ」をしているのに全射疑似でもある。

ジューンさんのお相手としては、男が力不足。そもそも不登校生徒が突然ヤリ目参加とは、荷が重過ぎ(笑い)他の生徒が起きそうもない大人しいセックス、湯船でしっぽり。草食男子がまさかの豹変して、青臭い性欲を丸々受け止めるジューンさんが見たかった。それでもジューンさんの白デカ尻はサイコー。揺れる腹肉ケツ肉は愉しめた。

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました