もう息子なしでは生きていけない…。母親が絶頂50回突破するエロス極限トランス中出し 九条みちる

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

「淋しいのは今日で終わりにしてあげる」夫とのすれ違いから始まったセックスレス。夫の代わりに慰めようと迫ってくる息子を美千留は拒めなかった。母親としてこんなこと許されない。けれども、欲求不満が極まった本能は快楽を欲している。相反する心と身体。戸惑い動けない美千留を息子は丁寧に愛撫していく。手が肌の上を滑るたびに昂る身体は更なる刺激を求めて快感のネクストステージに強●突入していく…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

塞ぎこむ母親「九条みちる」を案じる「達也」(宮川雄二)。父親に構われず寂しいと打ち明けられる。「母さん、全部僕に任せて」と請け合う。子供部屋のベッドで「大丈夫、僕に任せて」「達也、それは駄目だよ」「僕が全部するからさ、ね、母さん」「そうじゃなくて……駄目」「何で?」「『何で』って、親子でしょ」「父さんがしないんだったら、僕がするしかないでしょ」「達也はそんなこと思わなくていいんだよ」と諭されるが、抱きすくめる。「ちょっと」「母さんが知らない男とそういうことするのって、嫌なんだよ、母さん」「達也、駄目」「知らない男とするんだったら、僕が母さんを……満足させられるか分かんないけど……」「ちょっと、駄目だよ、達也」と押しのけられる。「父さんには内緒」「内緒にできないよ」「大丈夫だよ、僕と母さんだけの秘密だから」と唇を奪って胸を揉む。半袖シャツをたくしあげて胸をしだく。半袖シャツとブラを取り、乳を揉んで乳首を吸う。タイト・スカートをまくって股間をまさぐる。ショーツを脱がして即舐め。タイト・スカートを脱がし、電マで陰核を震わせて、指マン。箍の外れたみちるに手コキ、即尺、乳首コキ、パイコキされる。正常位、前座位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し、べろキス。湯船で乳首をつまんだみちるが、マンズリ。浴室に乱入した達也は、「何してたの、母さん」「何もしてないよ」ととぼけられるが、抱きしめる。「駄目」「1人でしてたの?」「違うよ」と否定されるが、乳を揉む。「敏感になってるじゃんか」「違う、温かいから……あっ、あっ……聞こえてたの?」と認めさせ、手マンして乳首を吸う。乳頭をねぶられて手コキされ、陰茎や陰嚢をしゃぶられて喉射。寝室のベッドで「母さん、もう達也がいないとだめなの」と舌を絡められて、胸の谷間に顔を埋める。スリップを脱がして胸や股間をまさぐる。ブラを外し、乳をしだいて乳首をつまむ。ショーツの股布を絞り上げる。ショーツを脱がして指マン、舐陰、顔騎クンニし、手コキ、吸茎、69。正常位、腰高位、後背位、裾野、バック、対面騎乗位、背面騎乗位、撞木反りで潮を噴かせる。後側位と松葉崩しで突きまくる。正常位で「あぁまたイキそう、達也も? 一緒にイコう、あぁ達也」「一緒にイクよ」「イッて、イッてぇ」「あぁイキそう」「あぁ私もぉぉーっ」と海老反らして膣内射精、べろキス。

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました