浮気がバレた絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 弘川れいな

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

旦那の浮気癖を相談されて憤怒の形相でやってきた親友の玲奈。旦那の言い分を聞き出すと「女がデカチンに寄ってくる」などと自分は一切悪くないと弁明するばかり。一ミリも反省の色が見えない旦那に呆れ果て、「ならご自慢の粗チンを見せてみな!」と怒りに任せてパンツを脱がせると…。そこに現れたのは逞しすぎる剛直。予想外の大きさに膣奥が疼くのを感じた玲奈は、どうにかこの極太棒を味見しようと暗躍していく。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

ある日、親友から旦那が浮気してると聞かされ相談相手になっていたれいなさん。するとそこへ何食わぬ顔で帰宅したヤリチン夫。直ぐ様れいなさんは男に「向こうから女が寄って来る?そんなにデカチンっていうのなら勃起させて見せてみなさいよ!」男は言われるがまま自分で勃起させおもむろにバンツを下ろす…すると興奮してエッチな吐息混じりで”やだ…スゴいデカチン、欲しくなっちゃう…大好き“と男の竿を凝視するれいなさん。そしてその数分後にはデカチンを吟味するとか言ってパクリとフ○ラ…この親友の旦那役の男、前作の“友達の母親”でれいなさんの息子の友達役でれいなさんに迫り中出しした若い兄ちゃん男優…なぜ2作続けての登場なのかはさておき、「さっきSEXも上手いって言ってたわよね?そのテクニック私に見せてみなさい!」デカチン男とヤりたいだけのメスと化し、あっという間に裸にされエッチな喘ぎ声も直ぐ様出ちゃう。挙げ句の果てにはベッドに潮を撒き散らし、まんぐり返しでク○ニされ、デカチンを口いっぱいに咥えピストンされる時にはいっぱい喘ぎながらも一瞬顔がほころんだりする場面も。嬉しそうに見えたが気のせいか?前作同様、相変わらずバックから突かれた時の反応が良くて、口からよだれ止まらない・立ちバックでデカチンおねだりし下の口からも潮がダダ漏れ!事が終わるとれいなさん「ホントにすごいのね、今日は泊まらせてもらうわ…まだ終わりじゃないわよ。」完全にイカされたれいなさんはまだヤりたいとお風呂でオナ。シーン変わると男と親友が何やらいい雰囲気。だがこれはれいなさんが男に奥さんとエッチするように仕向けたもので、嫉妬するのではなく親友とエッチした時のと同じエッチを私にもして!って……なんて女だ♪長くなってしまったので総評ですが、この二人間違いなく前作を上回る激しいSEXをしているんだけど、れいなさんも前作よりさらにいい女に見える☆しばらくれいなさん1本でも個人的には全然アリの作品になったから絶対売りませんが(笑)是非一度購入されてみて下さい!最後の最後、れいなさんが男に言った台詞”私以外の女と浮気したら許さないから”ちょっとリアル入ってない?って思ってちょい怖かった(笑)

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました