年下の僕を狂わせる22歳の美人可愛い家庭教師 河北彩花

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

河北彩花が遂に本格ドラマ解禁!(あらすじ)受験勉強の為に親が雇った家庭教師の彩花先生。僕との距離を近づける為にあるおまじないをしてくれた。それから僕は先生のことがずっと気になってしまう。そんな僕をしっかり受け止めてくれる先生。両想いだと思っていた僕が何気なく聞いた質問。途端に彩花先生の表情が曇りだした…。(ここまで)家庭教師に扮した河北彩花が大人の誘惑しちゃいます…!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

普通の家庭教師もの。最初は手こきから始まり、次はフェラ、セックスと進みます。演技が上手い訳ではないので、ドラマものはまだ早いような気もしますが、河北彩花なのでセックス場面は安定という所でしょうか。RESTARTから多い攻めに少々飽きたという方には向かないかもしれませんが。前回の10?化や初VRではパイパンでしたが、今回から毛が復活。こちらの方が自然な感じがして個人的には好みです。星を増やしたりするほどでは無いですが。

彩花さん、はじめまして。僕は結構な数のAVを見るのですが、復帰後の彩花さんの作品がどうしても見れませんでした。休業前の彩花さんはそれはもう天真爛漫なかわいさで、アイドル的な容姿も相まって、こんなかわいい子がいるのか!と驚いたものです。大ファンだったので、突然引退されて残念でなりませんでした。それだけに復帰のニュースを聞いて狂喜乱舞しましたが、いざ復帰第一作が発売されるとなかなか見れずにいました。パッケージやサンプルの彩花さんの表情が曇っているように感じて、やむを得ない事情で泣く泣く戻ってきたのかな、、と復帰を心から喜べなかったのです。自分の中で彩花さんは特別な存在だったようで、その後の作品もちらっと見たことはありましたが、なかなか見る気になれませんでした。でも今回、初のドラマ作品が発売され、パッケージの彩花さんの笑顔を見て、あっ、昔の彩花さんがここにいた!と思って、見てみることにしました。とてもいい作品でした。元芸人という異色の男優・出てこい中平くん2号さんが彩花さんの相手役をしっかり務めていたし(彼を抜擢した偉い人に拍手です)、二人が出会って結ばれるまでの心情が丁寧に描かれ、見飽きないようにファッションやセットもその都度変わります。作り手のこだわりを感じました。彩花さんはドラマ作品初挑戦だそうですが、休業前の風俗嬢作品のシチュエーション芝居が上手だったので安心していました。感情を抑えた彩花さんの演技は昨今のわかりやすい演技に慣れた人たちには不評かもしれません。でも記号的な演技ではなく、微細な表情の変化から内面の感情を想像させる彩花さんの演技が僕はとても好きです。自分は中年なので、高校生が家庭教師に誘惑される設定では抜けないのではないかという不安がありました。「この世で一番抱かれたくない家庭教師先のキモ親父に死にたくなるほどイカされて、、」じゃないと興奮しないかなと思っていたのです。見てみたら、杞憂だったとわかりました。僕は現役高校生になって彩花さんと恋に落ちていました。彩花さんには圧倒的な華があります。オーラがあります。彩花さんにだけ作れるAVがあります。そういった作品をこれからも楽しみにしています。

他の多くの方とはこの女優に対する評価は逆でして、これまでの彼女の作品からはさほど【イイモノ】は感じられなかったんです。確かに綺麗で可愛いし、橋本ありなや天使もえっぽいところもあって大物になれる感は確かにあったのですが、個人的には持ち上げられたわりには普通だったなと。そこへ休業→復活で「何か変わったのかな」と思ってましたが何も変わらず。あまり興味が湧かなかったのですが、今作くらいのリアルソフトな雰囲気であれば非常に映える。AVとしてではなく、恋愛映画+SEXシーンと考えれば素晴らしい作品ですよ。そこまで大根役者でもないですし。

公式サイトへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました