【VR】顔面特化アングルVR ~恥ずかしがり屋の彼女とイチャラブSEX~ 横宮七海

サンプル画像

作品詳細を見る

紹介文

大学のサークルで知り合い七海と付き合うことになった。お互い面食いで顔をみて一目惚れ。
七海はすごく照れ屋で大人しくお人形さんみたい。いつもモジモジしてる不思議ちゃん。
見つめても目をそらしちゃう「恥ずかしい…」本当にキュンキュンする。
そんな七海とデートしてシティホテルへ。なかなかいい部屋。だけど七海の緊張はMAX…!

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について
※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!

作品詳細を見る

レビュー

彼氏彼女が1日デートの締めとなるホテルでのイチャラブタイムを体験できる作品です。余計なエピソードやキャラ設定などなく、等身大の横宮七海と仮想現実の自分が純粋に甘いひと時を過ごすコンセプトなので、自分の中での設定を自由にカスタマイズできるのが大きな強みだと思います。普通の恋人同士の設定でもよし!またはアイドルとの密会デート設定でもよし!年配のユーザーならパパ活設定でもよし!と視聴者の数だけ様々なシチュエーションで楽しめます。ちなみに自分は、AV女優横宮七海との密会デート設定で楽しませて貰いました!この横宮七海になぜ自分は惹かれるのかと言うと、清純なビジュアルや小鳥のさえずりの様なスウィートボイス以外にも、光と闇の二面性を持つ女優さんだからだと思います。甘い恋人設定の天使の様な光の一面を魅せたかと思えば、イラマや凌??作品でのハード路線をこなす淫魔の様な闇の一面も魅せてくれます。本作ではその光の一面にフォーカスを当てているので、横宮七海は好きだけど過激な作品はちょっと苦手な人でも安心して体感できます。パート1まず初めにホテルではしゃぐ天真爛漫なななみんを楽しみましょう。しばらくはしゃいだ後、ななみんの顔が目の前にどーん!と近づきます!はい可愛い!いつまでも眺めてられます。そしてデート中に並んで買ったケーキを食べるシーンに移りますが、ロリータ服がケーキに当たって「ななみん服!」となりますが、当の本人はどこ吹く風で自分に「あーん」してくれます。ここでのパートは、ソファーで膝枕やお互い仰向け状態でのまったりとした場面になります。猫の様に自分に甘える姿は、本当に猫の喉笛が聞こえてきそうなぐらいで、表情や台詞で自分に対する好き好きオーラが半端なく溢れ出てるのがgoodです!静かながらも段々とななみんの興奮のボルテージが上がっていき、少女の顔から女の顔に変化していくのが丁寧に描写されてます。あと一番好きなシーンはソファーで仰向け状態のイチャラブです。VR慣れしていない自分にとっては、顔を動かさず視点だけで顔を堪能しつつも、体全体が把握できるアングルが最高でした!パート2※割愛パート3最後はマイクロビキニでの絡みです。騎乗位、背面騎乗位、正常位の体位での絡みが堪能出来ます。背面騎乗位でも振り返って常にこちらを見つめるななみんが見所です!

wikiによると、お芝居や演劇の世界では、独りで舞台に上がり演目を完結できる俳優や女優のことを一人芝居役者と呼び、最高の賞賛が与えられるようです。VR作品に出演する女優さんは、一人芝居役者と同様に大変な演技力が求められ、それをやり遂げているのではないかと考えています。本作は、まずパッケージの完成度の高さが目を惹きます。横宮さんが纏うお洒落なカチューシャやチョーカーをはじめ、彼女にとても似合う衣装やメイクが施され、ポートレートとしても通用する程にクオリティの高いものになっています。横宮さんの魅力を引き立てようという敬意や愛を感じますし、パッケージでエロ釣りしないことが、かえって作品の中身への自信を感じさせてくれます。撮影や編集に関する技術的な事に関しては語るだけの知見がありませんし、作中のプレイ内容に言及することも得意ではないので割愛しますが、横宮さんと1日デートしてお泊まりしたら、こんな感じなんだろうなと疑似体験できます。全編を通して、彼女と見つめ合って過ごせる。製作者は、横宮さんの魅力を熟知していて、それを作中に詰め込めるだけ詰め込むのだという使命感とも受け取れる執念を感じました。横宮さんを初見の方であっても、彼女に関心を持った方は是非、本作を視聴してみることをお薦めします。きっと貴方も恋に落ちること請け合いです。本作の視聴後、セリフの一切ないVR作品を見てみたいと思いました。横宮さんは、目で語ることの出来る女優さんですし、彼女にしか出来ないことだと考えています。現在は、なにかと厳しい世情です。皆が耐えている苦しい時代です。横宮さんは、その天真爛漫さと自らの努力、挑戦する姿をファンに見せてくれることで、苦しんでいる人、折れてしまいそうな人、躓いてしまった人をも明るく優しく照らしてくれます。支えになってくれるのです。だからファンは彼女のことを天使と呼んでいるのです。彼女に重荷を背負って欲しくはないのですが、一人でも多くの人に横宮さんを知らせたいのです。彼女の魅力が詰まった本作は、これに最適だと考えています。

現代科学の粋を結集しても決して開発されないであろう天が与えた愛くるしいお顔が思う存分に至近距離で微笑んでくれたり時にはプンプンしてくれたりとまさに至福の時を過ごせる作品です。圧巻はケーキを食べてるときに繰り出されるあっちょんぶりけ!!もはや神業です!ななみちゃんが天使と言われる所以がここに凝縮されてます。このシーンだけでイっちゃうぐらい興奮しました彼女の初々しいまでのハニカム表情と照れた仕草に加え業界の方々をも唸らせる空気感と存在感はまさに七海ちゃんワールドの真骨頂です。衣装や髪型もバリエーションにとんでおり、どの七海ちゃんも可愛いのですが、なにしろ目線です!会話シーンでもフェラシーンでも対面座位、正常位どのシチュエーションを切り取っても完璧に見つめてくれる最高最強のガン見なのです!!まもなくデビュー1周年を迎える七海ちゃんですが、今現在彼女が持ってる全ての良さが詰まってる内容になってる事間違いなしです。スズタケ監督さん七海ちゃんにあっちょんぶりけを演出して下さってありがとうございます。最近にないくらいの幸せを感じさせてもらいました七海ちゃんのプライベート感満載の究極のイチャラブ是非多くの人に感じてもらい愛でてもらいたい、、、、、超オススメです!!

作品詳細を見る