大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 梓ヒカリ

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

婚約者の家に同居することになったヒカリはそこで昔自分を犯した男が婚約者の兄だと知る。弱みを握られ犯●れ続けたヒカリは逃げるように街から消えたのにまさかの再会に気が動転する。誰にも相談できずふさぎ込んでいるヒカリに近寄るクズ義兄。「また泣いているお前をイカせられると思うと興奮勃起してくるわ」私が絶望し悲しみにふければふけるほどこのクズは欲望むき出しに私の体を弄び続けた…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

 男という生き物は卑怯で野蛮でだらしない(自分も)。こんな輩の手に落ちていくヒカリちゃんは見たくない、と思いながら助平なオイラはわくわくドキドキしながら見てしまった。 ここで梓ヒカリさんの一番の魅力はギャップ。可愛いお顔、形良く豊かなバスト、くびれたウエスト、程良く肉付きのいいヒップ。そして全身のバランスの良さ。この麗しいお姿にあの黒々とした股間がミスマッチ。しかも最近よりナチュラルな感じに仕上げている。このままでいて欲しい。

攻め痴女キャラが似合う梓ヒカリだが、ドラマ作品にもしっかり対応出来ている。台詞回しや「大声出しますよっ!警察だって呼べるんですからっ!」などの気丈さもいい。ラストのカラミで見せた、不本意ながらも快楽に堕ちていく感じもgood!! ナイスバディがより大きく見え、迫力のあるカラミになっている。ただ、ストーリーはクレーム事案や偶然の再会など、リアリティに乏しい。

Fカップ女優「梓ヒカリ」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。結婚を間近に控えたヒロインの元会社員「ヒカリ(梓ヒカリ)」。大好きな婚約者「ケン」との新居探しに頭を悩ませる中、ケンの母から「二世帯同居」の提案を受ける。「ケンちゃんの家族は私の家族同然」と快く引き受けたヒカリであったが、ケンの兄「ハルキ」と対面すると「ウソでしょ!?」と表情が一変。彼こそは、昔、商品クレームをきっかけにヒカリの口内へ勃起チ〇ポをねじ込んだモンスターカスタマー(粘着ストーカー)である。よみがえる忌まわしい過去の記憶(その後、会社を退職)。「まさか、こんな『再会』があるとはねぇ」彼女がリビングで一人になったタイミングを見計らって声を掛けるハルキ。「ケンとの婚約」と「みんなの家」を失いたくないヒカリは、数年前と同じく卑劣なレ〇プ犯の肉棒をジュポジュポと咥える。調子に乗ったハルキは正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、立ちバックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「声出すなよ」さらに家族が寝静まった深夜に尻射フィニッシュの全裸FUCK。すっかりハルキの「性処理道具」と成り果てたヒカリ。「大浴場→キッチン」と場所を選ばずに延々とチ〇ポを挿入される地獄のような毎日。ケンの出勤を見送った後、ハルキの部屋で「抱かれる」のが彼女の日課(ルーティーン)となる。婚約者の弟とストーカーの兄に奉仕する二重性活。エンディングで「この男(ハルキ)が私に飽きるまで(これから先もずっとハメられるのみ)」と悲壮な決意を語るヒカリ。もっとも、女神のようなルックスを持つFカップの巨乳美女が相手となれば、それ(粘着ストーカーからの解放)はまだ「10年、20年先」の遠い話である。

公式サイトへ