オッパイは最高の精力剤!! 金玉爆発させちゃう超密着パイズリで絶対連射!!極ヌキ神乳メンズエステ 中山ふみか

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

【ド迫力!4K撮影の高画質で興奮度200%おっぱい堪能!】金玉爆発させちゃう極ヌキ神乳メンズエステで連射!連射!ザーメン10発。ビンビン勃起を見るとエロスイッチONで痴女豹変。さらに1回イカせてHカップの天然爆乳で速攻パイズリと賢者タイム無しで男汁を搾り取り!ねっとり超密着のダイナミック肉感&イチャラブ性感フルコース!「やっぱりオッパイこそ最高の精力剤ですね!」。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

子役出身のHカップ女優「中山ふみか」主演によるおっぱいフェチ企画。舞台は、とあるメンズエステ店。初来店の青年患者の施術を担当するのは、Hカップの神乳セラピスト「フミカ(中山ふみか)」。「勃起不全(中折れ)」の悩みを打ち明ける彼へ「(チ○ポの)血流促進マッサージ」を提案する。胸元が大胆に開いたユニフォーム姿で「ベロチュー+乳首いじり」のファーストステップ。続いて、上着とブラジャーを立て続けに脱ぎ捨てたフミカ嬢は、トップレス姿(上半身裸にスカーフのみ)で「手コキ→パイズリ→フ○ラチオ」の肉棒奉仕。フィニッシュはドクドクと口内射精。もっとも、「まだすべて出し切っていない」と判断した彼女は、追加のパイズリで「最後の一滴」までザーメンを搾り取る。勿論、射精後は、お掃除フ○ラのアフターケアつき。さらに「性欲はあるがチ○ポが思うように動かせない」と語る末端冷え性の患者には、「授乳手コキ→騎乗位FUCK」で燃えるように熱い肉体を呼び起こさせる。フィニッシュは、ビュルビュルと大量パイ射。まさに「おっぱいは最高の精力剤」である。シースルーのチャイナ服(おっぱいは丸出し)による騎乗位FUCKを挟んで、中盤は、マイクロビキニ姿の超絶手コキ(射精→潮吹き)。そして、後半は、セックスレスを克服した常連患者と顔射フィニッシュの肉弾セックス。「もっと、もっと(チ○ポを)固くしてぇぇぇぇ」「イク、イク、イク、イクゥゥゥゥ」ピストンで膣奥を突かれるたびにビクンビクンと痙攣する豊満ボディー。施術そっちのけでセックスに没頭するフミカ嬢。「いっぱい出して。おっぱいに出して」フィニッシュは、ドピュドピュとパイズリ狭射(ザーメンの一部はアゴまで到達)。収録時間は「200分超え」の長尺AVとあってか、鑑賞するユーザーの「絶倫度」も試されるタフな一本。

200分という長編な内容を期待して視聴しましたが、コンセプトが”連射”であるがゆえの編集加減での収録時間になったという感想ですね。女優さんの魅力とコンセプトからすれば、第1と第4シーンの必要性(プレイもですが、衣装や脱衣度合いなども)が薄れてしまったのは残念。第2、第3、第5シーンの3つだけで、むぎゅっとした方が良かった気がします。

公式サイトへ