喉マ●コ中出し 喉ボコイラマチオ 加賀美まり

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

喉ボコとは食道まで巨根をねじ込み首元が隆起したまま動く超難儀プレイ。ある条件を満たさないと出現しない神業である中、今回の加賀美まりちゃんはゴリゴリに喉ボコを発生させそのまま喉奥受精する奇跡のイラマ女子でした!まるでオナホのように喉奥を酷使され嗚咽連発!限界ギリギリの驚愕イラマで徹底的に喉レ●プします!もちろん発射は全て喉奥中出し。精子を味わう事無く直飲みするエグい映像を収めました。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

他の方も言う通りこれまで七瀬ひなちゃんのが最高でしたが、この娘はより苦しそうで自虐心をくすぐります。内容的にも、今回のは喉奥発射の際、男優のブツが喉の中でビクビク動いているのも分かるので、よりクオリティ高いと言えます。オススメです。

喉ボコしてピストンする時のウェッウェッて音が本当に喉奥を押し広げて通過して食道を擦ってるリアルさを表してて興奮した。観るのに半分行かないうちに6発抜いてしまい、弾切れで翌日に。合計で十数発以上抜けて、自分ではイラマAVによる最高の発射数になりました。最後のパートで中出しも決めてましたが、今後も1-2発は同時中出しが有っても良いと思います。串刺しで仰向けイラマ喉ボコ射精とマンコ中出し同時発射で更に興奮が増します。乳首の形が大きく色も卑猥でお腹もぺったりでスキニー。そそります。顔も好みで、イラマ好きM女との事で喉ボコ発射チャレンジしてくれて凄い。

七瀬ひなの作品での喉ボコが日本最高峰だと思っていましたが、越えてきました。1シーン目、2シーン目ですばらしい喉ボコがみられます。そしてそのまま喉奥で射精。3,4シーン目も十分いいですが、前半が良すぎて少し物足りないか。

公式サイトへ