本性発揮 緊縛そしてハードSM解禁!国宝級のぶっ壊れマゾ娘が本性を曝け出す! 梨々花

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

国宝級のぶっ壊れマゾ娘梨々花がえむっ娘ラボというフィールドで!気兼ねなく!堂々と!変態ドマゾの本性発揮!嬲れば嬲るほど爆増するMドーパミン!被虐が快楽!恥虐が快感!マゾ細胞が狂喜乱舞!喉マンコをチンポでガシガシ突かれ嬉ション絶頂!吸引プレイのヤリ過ぎで感度異常を起こしたマゾ乳首!盛りのついたケツ穴に極太バイブをぶち込まれ失禁アクメ!遠隔バイブを仕込まれ閑静な住宅街でマゾ絶頂!

【50%OFFセール第2弾】は終了しました。
特典映像は2月16日(水)頃を目安にお客様の購入済み商品(動画)に自動で追加されます。追加時に個別の通知はございません。
※特典情報などの詳細はこちら※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

公式サイトへ

レビュー

VR作品が凄く良かったので購入してみました!
梨々花さん、スタートの監督さんとの会話から段々と、トローンとした表情に変わっていきます!見てるこっちもゾクゾクとしました。
プレイは、Mっ娘ラボさんなのでご心配無く、結構ハードです!
梨々花さんは、まだまだ底知れぬ物をもってそうなので今後も楽しみな女優さんだと思いますよ!

可愛い女優が 乳首ビンビンで感じてます。ハードプレイもお手のもんです。国宝に偽り無しでした。フル勃起です。

梨々花はとにかく表情がいい!「もうしたくていじめられたくてタマらない」という理想の女性の顔を見せてくれます。特にバイブを入れられて街中を徘徊させられるシーンでは,焦らされて,恥ずかしくて,でも触って欲しくて,おかしくなる姿がたまりません。ハードなプレイもできる人なんですけど,きっちり表情が見られるサイコロジー的な展開の方が好きです。

公式サイトへ