1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。2 実写版 原作 越山弱衰 シリーズ累計11万部売上肉感200%コミック待望の実写化第2弾!

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

【爆乳理容師との濃厚中出しSEXを描いた超人気漫画実写化第2弾】この殺伐とした社会のどこかに下の方もさっぱりスいてくれる噂の理髪店が存在する…。再び訪れた噂の1000円カット。マスクのおネエさんは接客中…。今日は地味眼鏡の人に尋ねてみた。「もう少しスいてもらえますか?」眼鏡のおネエさんは恥じらいながらチンポを咥え、乳房を顔に押し当てた。指もチンポも沈み込む柔らかな肉体に勃起は収まらず夢中で中出しし続ける…。

人気同人作品とコラボ!原作同人作品「1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。2」はこちら!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

1シーン目。前回吉根ゆりあちゃんにタップリ抜いてもらい、完全にハマった主人公。今回は佐知子ちゃんが接客してくれる。慣れない様子でカットを済ませる佐知子。「できれば下のほうもスいてもらっていいですか?」と聞くと、「私、まだ入ったばっかりで・・」と困惑しながらもフェラしてくれる。じゅぽじゅぽと音をたてながら一生懸命にフェラ。そしてデカパイを顔に押し付け!パイ舐めにしっかりと感じてしまう佐知子!佐知子のズボンと下着を下ろし、ディープキスのあと手マンとクンニでイかせる。軽くフェラを挟んで立ちバック挿入!デカパイを暴れさせて感じる佐知子のマンコに中出し!!!まだ物足りないのか、佐知子からちんぽを求める。締まりが良すぎる佐知子のマンコにもう1発中出し!!まだまだ!!立ちバックから顔射!!お掃除フェラで復活したちんぽを対面立位でハメ!バック、寝バックからお尻に発射!2シーン目。その隣で、ボッ樹ジジィに乱暴に犯●れるゆりあ。ねっとりとしたディープキスから乱暴な乳もみ、乳首つねり、おっぱい舐めまわし!!ヘアピンで乳首を挟まれるゆりあ、エッロぉ・・クンニと手マンでおマンコびっしょびしょ!!マスクをずらしておっぱい揉まれながらあおむけイラマ!!バックで挿入から首絞めピストン!!ジジィの乱暴で激しいピストンに声が漏れてしまうゆりあ!!正常位でマンコの奥底に中出し!!イラマで復活したちんぽを再挿入!!側臥位、バックでまた中出し追加!両手を後ろに拘束したまま自ら騎乗位で腰を振らせる!!おっぱいがエロすぎる・・正常位でとどめの中出し!!どびゅっ!!どびゅびゅびゅ・・・びゅぷっ!!3シーン目。再びやってきた主人公。今回はなんとゆりあと佐知子の2人!!ゆりあにじゅぽフェラされながら佐知子のおっぱい舐めまくり!続いてダブルフェラから今度は佐知子フェラ、ゆりあパイ舐め!そしてダブルおっぱい舐めから尻舐め!!さらに佐知子顔面騎乗&ゆりあパイズリ!!ゆりあ顔面騎乗&佐知子パイズリも!!マンコにも挿入だ!!佐知子と騎乗位、立ちバックで中出し!!ゆりあと対面立位、バックで中出し!!佐知子とゆりあを四つん這いで並べてマンコ比べ!佐知子に正常位中出し!!ゆりあに正常位でとどめの中出しで大満足!!!!!!

前作からのファンでこちらも購入しましたが、男優さんの声がうるさいwヌク時すごく邪魔です…それ以外は女優さんもすごく素敵で、良いと思います。

原作のキャラクターの再現度が非常に高く、細かい仕草や台詞まわしからも女優さんの熱意が感じられました。プレイも中出し中心にとてもえっちに撮れており、台詞選びもこだわりが感じられました。えっちだけど、過剰な淫語がなく、かといって嫌々ではなく積極的にえっちをしてくれてるところがとても抜けました。佐知子さんも吉根ゆりあさんも、とても役に合っていました。

公式サイトへ