無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

冴えないハゲオヤジ丹波のもとに、ある日送られてきた魔法のネックレス。身に付けると、女の子には好きな男性に見えてしまうという。人前でいちゃつく青春真っ盛りのカップル。彼氏のいない間に着けてみたら、なんと!彼女が恋人と錯覚して話しかけてきた!そのまま彼女の家に上がりこんでしまう丹波(ハゲオヤジ)。彼女はラブラブSEXを求めて、オヤジと夢中にベロキス。おいしそうにチ○ポもぺろぺろ♪若くて締りの良いマ○コにずっぽり挿入快感!味を占めたオヤジはエスカレートし…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

時々満塁ホームランをかっ飛ばしてくれるクリスタル映像の新シリーズか?
ハゲ親父を彼氏と勘違いさせてしまう魔法のネックレス。
杉浦ボッ樹の名シリーズにSODの「時間を止められる男」があるが、
今作は恋人に勘違いさせることで、たっぷりとNTR気分を堪能できる。
キスシーンやエッチシーンで、本物の彼氏(初見だがアイドル顔の新人AV男優?)でも
同じシーンを撮影していて、その映像を時々挟み込む凝りよう。
アイドル顔の男優とボッ樹とのギャップが凄まじく興奮する。
美園和花も非常に演技が上手い。
最高に愛らしかったシーンはセックスするとき、感情移入たっぷりに
「ちゃんとゴムつけなきゃダーメ。笑」と頬を染めながらデレデレ顔で杉浦を見つめる場面。
後半の別のオッサンパートは全く不要。全編ボッ樹と少女のラブラブ物にしたら満点だった。
クリスタル映像の「おじさん大好き部活美少女のよだれまみれ濃厚ベロちゅう淫交 泉ののか」は
自分のAV鑑賞歴の中で三本の指に入る傑作だが、この作品もぜひシリーズ化してもらいたい。
男優は絶対に杉浦ボッ樹でなければいけない。
そして若宮穂乃や須崎まどかをぜひキャスティングしてもらいたい。

とても可愛い女優さん。スタイル抜群。優しい感じか伝わってきます。シチュエーションも最高です。パケを見て気になった方はこれは買いだと思います。

杉浦さんと美園和花ちゃんがまさに美女と野獣杉浦さんの見た目とプレイで和花ちゃんの可愛さが引き立っている。また、そんな杉浦さんを可愛い顔で見つめフェラなどしていく和花ちゃんを見ると何回でも抜けます。シリーズ化でいいと思います

公式サイトへ