最終電車で痴女とまさかの2人きり!向かいの座席でパンチラしてくるホロ酔い美脚女の誘惑で勃起したらヤられたVOL.2

無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

午前0時過ぎ夜中のホームに一人佇むホロ酔い美女。対面に座ると眠る女のスカートからパンチラ。それを見た男と目が合い気まずい様子の女。お酒を飲んだせいか見られて興奮したのか女は男に対してゆっくりとスカートを上げパンツを見せつけ。誰もいない車両、響き渡る電車音、言葉なく誘惑する女に次第に男も我慢できずに二人きりで車内密会を行う…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

前作見てからよかったので興奮しました。今回は、女優さんは皆よかったです。特に一人目が大興奮しました。着衣でのプレイやシチュエーションが好きなので次回もぜひお願いします。

このシリーズは何本か出てるけど、どのシリーズでも最後に電車外での絡みとなる人がいるのはちょっと冷めるな~勿論電車内でガッツリなんか現実にはありえないけどそれはそれでね(笑)

3人とも違う内容で変化があってよい最初は通野未帆電車待ちのホームで意識して向かいにに座る無意識パンチラで恥じらうが、あえて見せつけオナニーで誘う途中乗客が来るが降りてから挿入で尻に発射、最後は電車を降りて暗闇でキスしてお別れ2人目は紺野ひかる連れが先に列車を降りてしまいうとうと無意識にパンチラしてしまうが気づいた後は見せつけ相互オナニーから手コキで発射娘の家に行きSEXに発射は顔に最後に若月みいな同じように無意識からの気づきで見せつけオナニーココも乗客が来るパターンだが降りて倉庫のようなところへ半脱ぎで挿入、胸に発射派生版としてこのあとホテルに行って朝までパターンとかもいいかもね

公式サイトへ