無料動画

公式サイトへ

サンプル画像

公式サイトへ

紹介文

母が再婚し、みあ達の暮らす家に新しいお義父さんが訪れる。初めは順風満帆だったものの、次第に悪化していく家族仲。やがて義父は幼い’みあ’の肉体に欲情を抱き力ずくでオカし始めた。「お義父さんさぁ…へへ…お母さんじゃ勃たなくなっちゃったんだよ…」軽蔑する義父からの快楽調教…。死ぬほど大嫌いな肉棒に突かれ絶頂し、快感が身体に染みついていく…。若い肉体を弄び尽くされる禁断の支配性交…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

公式サイトへ

レビュー

たしかに、レビューの通りレビューにも何名か書かれていますが見所は母親に撮影させながら娘が犯●れるシーン。これに尽きます。このシーンの背徳感がすごくてかなり興奮しました。レビューの中に処女喪失後いくことをおぼえるほど義父とのセックスがこなされていたことを示唆しているとありましたがまさにその通りでした。何度も何度もいかされてしまってしかもそれを母親に見られているという…最高でした。あと大事な事。女優さんがめちゃくちゃ可愛い。演技力もさることながら、ビジュアルも別格です。言いなりになるしかなく、「お父さんのおちんちん気持ちいい…」など淫語を言わされながらしているのもいいし、体を開発されてしまって実際その通りになってしまっているのもとても良かったです。

なかなかよくできている。一番の見せ場は義父が自らの誕生日に妻の連れ子の娘とのセックスを妻本人にカメラで記録させるシーンだろう。妻公認で娘とセックスしようというわけだ。実はその前に義父が娘の処女を奪うシーンがあって、今回妻の目の前でのセックスで娘がいってしまうのだが、処女喪失後いくことをおぼえるほど義父とのセックスがこなされていたことを示唆してエロい。七沢みあが義父からセックスに馴らされていく過程をうまく演じている。

発売前からものすごく楽しみにしていました。個人的にこういうストーリーは大好きなので購入して大満足でした。作品中のみあさんの演技や表情も期待していた以上で満点の☆5つけさせていただきました。欲を言うともう少しみあさんに父親に無理やり淫語を言わされたりとかフェラしながらWピースさせたりとかあればさらによかったです。今後の活動なども楽しみにしています。

公式サイトへ